ブログ始めました

はじめまして。
紅屍(あかし)ともうします。

暇なのでブログ始めてみました。



簡単に自己紹介を。

【ハンドルネーム】紅屍(「あかし」と読みます)

【性別】ちんこついてない

【年齢】3歳を11回迎えました

【居住地】ピーナッツ県

【職業】ニート(求職中です。仕事ください)

【性格】アホ・精神年齢低い・ネガティブ

【好きなもの】B'z・ゲーム・マンガ・アニメ・布団

【趣味】睡眠・ネットでネタ探し・ショッピング

【特長】マシュマロ系女子(嘘です。ただのデブです)・目が死んでる・脱肛

【彼氏】欲しい

【メンタル】鬱持ち・たまに希死念慮あり



こんな感じです。

基本ふざけてます。
よくスベります。



精神疾患持ってるのでたまにネガティブなこと書くと思います。
メンヘラ嫌いな方は読まない方がよろしいかと。







さて、自己紹介もすんだので近況でも書かせていただきます。



昨日はバイトの面接をしてきました。

前日は3時間しか寝てなかったので寝不足でした。
なので出掛ける前にシャワー浴びました。
…ホントは前日風呂入ってなかったからなんですけどね。

シャワー効果で目のクマもとれて、適当に化粧をして出発。


待ち合わせは西船橋駅で、駅前のカフェで面接とのことでした。

今回受けるのは派遣の仕事で、派遣会社の本部は渋谷にあるのですが、ありがたいことに出張面接してくださったのです。

私は電車が苦手なので助かりました。


面接官はとてもきれいな女性でした。

化粧も上手いし、巻き髪が可愛く、女子力高いなと思いました。

きれいな女性は大好きです。
あ、レズじゃないですよ?


一時間ほどで面接は終了。

手応えとしては…まあまあかな?
受かるといいなぁ。



暇なんで帰りにしまむらに寄りました。

面接が長かったので尿意を我慢してたのでトイレに直行。
個室に入ったらこんなもの見つけました。

f:id:Akasi:20140417131131j:plain
「む」が残念なことになってます。

多分盗難防止なんでしょうが、名前書いても持っていく人は持っていくと思います。
てかもっときれいに書こうよ。


しまむらを堪能したあとはスーパーでお昼を買って帰宅。

納豆巻きを買ったのですが、食べてる途中盛大に口の中噛みました。
血の味がしました。


夕飯の時も同じところを盛大に噛みました。
何の呪いだ?


口の中は噛みまくりましたが、面接で美人を堪能したし、トイレットペーパーに笑わせてもらったりなかなかよい日でした。