日雇いな日々

こんにちは。

私は市販のスポーツドリンクが濃くて苦手なので、水で半分くらいに割って飲みます。
これを他人に飲ませると、ほぼ全員に「まずいwww」と言われます(´・ω・`)

昨日も水割りスポーツドリンクを作ったのですが、飲んで見たらほぼ水でした。
どうやらすでに割ってあるやつをさらに割ったみたいです…orz
この ほぼ水 が 2リットルペットボトル2本分あります。

ぶっちゃけまずいですが頑張って飲みます。




さて、ここ2週間ほど、日雇い派遣を休み休みしていました。
ちょっと精神病んだり体調悪いときは休んでました。

内容はさまざまで、縁日イベントの運営、ホームクリーニングの助手、冷蔵庫内の食品仕分け、お菓子などの海外向けシール貼り をしました。



中でも縁日イベントは楽しかったです。

競艇場のイベントスペースでのミニ縁日だったのですが、室内なので日焼けの心配も熱中症の心配もなしで快適でした。


しかも昼食支給\(^o^)/
1日目はお弁当と買い物券300円分、2日目は食堂のお食事券1000円分が支給されました。

しかし1日目は昼食支給なのを知らされてなく、スーパーでおにぎり買っていっちゃいました(;´д`)
おにぎりは夕飯にしましたよ。

あと、買い物券をフライドポテトとアメリカンドックに使ったのですが、他の方はみんな「西通りプリン」に使ったと聞いてショックでした。
プリン売ってるの気づかなかった…orz


2日目はプリンのリベンジしようと思っていたのですが、買い物券は貰えませんでした(´・ω・`)

でも1000円分のお食事券を貰えたので「これでご飯とデザート食ってやるZE!」と意気揚々と食堂へ!

しかしデザートは扱っておらず…

お食事券はお釣りでないから何にするか迷ってたら、食堂のおじさんが「1000円なら特製弁当がちょうどだよ!」と教えてくれたので「じゃあそれお願いします!」とお食事券渡して出来上がりを待つことに。

f:id:Akasi:20140803155521j:plain
食べかけ。

どれもできたてでウマーでした(^o^)
クリームコロッケが一番旨かったです。


休み時間に生競艇も見れました!

f:id:Akasi:20140803155921j:plain
赤の人ダントツ(写ってないけど)


あ、あと、トッキュウジャーショーが縁日スペースの奥のステージでやってました!

仕事中なのに見入る33歳www

悪役が何故か ゴールデンボンバー の「女々しくて」を歌ってましたw
口パクじゃなくちゃんと生でw

ショーは2回あったのですが、2回目のときちょうど休憩に入ったので写真撮りまくりましたw
クライマックスでテンション上がりまくりwww



まーそんな楽しい仕事もやったり、黙々と作業する仕事もやったりで結構忙しかったです。

それらで稼いだお金を握りしめて、来週はららぽーとに行きます\(^o^)/
ヒャッハー!セールだ!