てるひこ

こんにちは。

昼夜逆転中なうです。

今週は派遣の社内選考落ちて沈んでたので寝たきりでした。

生ける屍ですよ。けしからん。

本日は団地の掃除があるので頑張ります。
寝てないけど。



ところで、私はTwitterをやっているのですが、非常に面白い人(キャラ?)をフォローしてます。

函館非公認ゆるキャラのてるひこです。

十万近くフォロワーいるのに頻繁に絡んでくれるいいヤツです。

まあ、最近の寝たきり生活でてるひこと全然絡めてないのが寂しいところですが。


眠れないからTL見ながら過ごしてたんですが、てるひこの言葉が心に染みたので紹介したいと思います。

f:id:Akasi:20140518044557j:plain

希死念慮にしょっちゅうさいなまれる私としては、グッときました。

ああ、そういややりたいことたくさんあるよなって。


これをなくなった彼氏に伝えたかったな。

エヴァ好きな彼に、新劇エヴァ最後まで見なくていいのか?

とか

モンハン好きでもある彼に、モンハン4やらないまま逝っていいのか?

とか言えたら少し変わったのかも、とか思いました。


まあ、過ぎたことは仕方がないですが、自分がもっとポジティブに接することができたら…と思うと悔いが残ります。

これは、今後の教訓ですな。
後悔は繰り返しちゃいけない。