交換してきました

こんにちは。

生理中&下剤を飲んだせいで腹を下しまくりました。

腹痛をなめてて、おならしたら少し漏らしました。
33歳が。
ちょっと泣きたくなりました。

でも夜用の長いナプキンつけてたのでパンツは無事でした。
ナプキンがなかったら泣きながらパンツ洗うはめになったでしょう…。
ありがとうナプキン!




さて、そんな下らない話は置いといて…

昨日、間違えて買ったバッグを交換してもらいに行きました。

前日に台風でお昼頃まで雨降るって予報を見たのですが、トイレの窓から外を見たらてらてら晴れてました。
台風どこ行った?


一昨日は夕方に行ったらタイムセールしてたので、17:30頃に市川へ。

そうしたらタイムセールやってませんでした…orz

「もしかしたら18時になったらやるかもしれない!」と思い、他の店を見ながら時間潰してました。

そして18時。
そーっと覗きに行ったら、店員さんがなにやら叫んでました。
よく聞くとタイムセールと言っていたので、意気揚々とレジへ。

「朝お電話いたしました○○です」
「ご来店ありがとうございます!少々お待ちください」

一昨日ラスト一点と船橋店で聞いていたので、あらかじめ電話でお取り置きをお願いしていたのです。
そのお陰で無事お目当てのバッグとご対面!

返品する方のバッグが若干寂しそうで心が痛みましたが…
と言うか、やっぱそっちもいいなと、少し浮気心が。

でもやっぱりお目当てのバッグは可愛い!
セールで30%オフでそこから20%オフだったので1,200円くらい返ってきました。

これで全財産が2,200円に。
でも電車賃660円かかったからお得感が少ないですけどね。

お目当てのバッグをお迎えできて嬉しいです♡

でもお金無いからお出掛けができない(´・ω・`)