【18禁?】セクロスと私の恋愛遍歴

こんにちは。

二度寝をしたいのに寝付けないジレンマ。
下剤が深夜に効き出して、満足に眠れてないんだよー。
二度寝の神様お願いします!眠らせて!




しっかしまあ、久々のエントリーが18禁ネタってwww

二度寝出来ずに悶々と考えてたこと書きます。



いきなりですが…皆さん、初体験はいつですか?

私は超遅咲きですw
25~6歳か?


場所がすごいです。
彼氏のお爺さんが生前籠っていた小屋ですw

でもね、外見はきったないけど、中にはエアコン、最新型テレビ、オーディオ設備、おまけにバス・トイレ付き。
家賃出すから住まわせてくださいマジで。

そんなハイテク小屋の、お爺さんの寝床が初体験の場所です。
亡くなったお爺さんに申し訳ない気がしましたが、彼氏がやる気満々だったので流れに任せて…(;´д`)


処女膜?そんなもんとっくに破れてましたよ。
処女膜って、激しい運動とかでも勝手に破れるってママンが言ってました。
なんかの拍子に破れたんでしょうなぁ。

初体験で思ったのは「痛い」「こんなんどこが気持ちええんか?」でしたね。
普通ですね。
初体験でイケる人っているのかな?いたらすごいなぁ。


ま、その彼氏とは一年ちょいで別れましたが。
原因は、私がmixiに書いた彼氏への不満を、共通の友達が見るように仕掛けたから。

というのも、その彼氏、私の存在を必死に隠してたんですよ。
親兄弟、職場の人、共通の友達…とにかく誰にも付き合ってることは言ってくれませんでした。
彼氏の実家の周辺を車で通るときなんかは「見つからないように隠れて」と言われました。

まぁ、結婚適齢期過ぎた人だったから、親兄弟にメンヘラニートと付き合ってるって知れたらまずかったんでしょうね。
でも私は、共通の友達にさえ隠されてるのが我慢できずに暴挙に出てしまったんですね~。
若気のいたり(アラサーだけど)だったわけで。

mixiで共通の友達に知られて、その人が彼氏に問い詰めたんですよ。
そうしたら彼氏は「それは全部あの子の妄想だ!」と言い切ったそうで。

そのあと彼氏からチャットが来て「別れよう」と言われました。
その時は号泣したけど、私も我慢の限界だったので立ち直りは早かったです。

ちなみに彼氏からの最後のメールは「お見合いをするのでもう連絡しないでください」でした。
今まで結婚相手として見てもらえてなかったのはショックでしたが、アイツと結婚しても幸せにはなれないと確信していたので「あっそ。厄介払いか」としか思えませんでした。

まー、今考えると何であんなオッサンを好きになったのかなって思いますね。
ボンボンだからお金は持ってたから色んな所連れてってくれたけど、自分の保身しか考えてない野郎ですからね。
見た目も冴えない小太りのオッサン…【恋は盲目】とはよく言ったものです。

ちなみにヤツのリトルボーイはエレクト時は「太くて短め」でした。
何度セクロスしても痛いだけでしたよw




次に付き合った彼氏は俗にいうDQNでした。
でも心根はとても優しい人でした。

この人とは、前の彼氏の話で出た共通の友達の紹介で知り合いました。
正直者期待はしてませんでした。
初彼があんなんだったんで、恋愛に興味がなくて。
向こうもこんな年上のデブになんか興味ないだろって思ってました。

だが初デートで告白されましたよ((((;゜Д゜)))
え?こんなんが彼女でいいの?って思ったけど、向こうは真剣でした。
DQNな所もあるけど、私に対しては誠実でした。
無論即OK!
で、その流れでラブホへ…
展開早くないか?と躊躇いましたがインパイルダーオンwww


この人とは喧嘩したり泣かされたり色々ありましたが、やはり性根が誠実なので誰よりも愛していました。

ちなみに以前日記に書いた亡くなった彼氏はこの人です。(「旅だった君へ」参照)


彼は私より6歳も若かったせいか、性欲が有り余ってましたw

彼とのセクロスは元彼なんかよりずっと気持ち良かったですw
彼のリトルボーイのエレクト時は、付け根から図ると500ml缶くらいの長さでしたw
太さは普通か細め?
何せ非モテなんで経験人数が少なくて…想像でしかモノの大きさはわからないもので(;´д`)




で、結局何が言いたいのかってのは…


太 さ だ け で は な く
当 た り ど こ ろ が 大 切


と言うことです。

前に職場でそれ言ったら、セクロス充な女の子に爆笑されました。
的確だけど「当たりどころ」ってwwwと。




エロ話ついでに。
私は小さい頃から指サックを見るとエロいと感じてました。
だって、形が…近藤さんwww

近藤さんと言えば、町中でたまに見る「しあわせ家族計画」と書かれた小さな自販機。
小さい頃、ちっちゃい箱なのに結構な値段だったので、すごくいいものが売ってるんだと思いましたwww
ちなみに親に「これなに売ってるの?」と聞いたら話題を変えられましたw





下らない私の恋愛&エロ話に長々とお付き合いありがとうございました。

ちなみに私は性欲はほぼ無いです←要らない情報w