はなくそとiPod

こんにちは。

何となく兄に「はなくそ」って言ったら、マジで?って顔で振り向かれました。

別にはなくそほじったり兄にはなくそ付けたりしてないんですけどね。

言っただけです。ホントに。

兄が潔癖症なんでどんな反応するか見たかっただけです。


そういえば昔、彼氏に「歯になんかついてるよ」って指で歯を触られたんですよ。

「あ、さっき食べたものがついてるのかな」と思って、歯についてた何かを再び食べようとしたら

「ごめん、それ俺のはなくそwww」

と言われて慌てて吐き出しました。

歯に触ったとき、あらかじめほじった鼻くそをつけられたようです。

一生忘れません。
末代まで語り継ぎます。





はなくその話はこれくらいで。
次は先日あった不思議な話を。

最近、MBT(マサイベアフットテクノロジー)というウォーキングシューズを買ったので、ダイエットの為にウォーキング始めようと思ったんですよ。

でも一人でウォーキングするのは寂しいので、大好きなB'zの曲を聴きながら歩きたいなと思って。

でも愛用のiPodは充電切れ。
なので枕元の充電プラグに接続しておきました。

しかしそのあとちょっとやらかしてしまい半日ほど意識がぶっ飛んだんですよ。

意識が戻って枕元の充電プラグを見たらiPodが刺さってませんでした。

意識がない間にどこかに置いたんでしょう。

しかし記憶がないためどこを探しても見つからず…


ですがそれから一週間以上たった昨日、ようやく発見しました!


f:id:Akasi:20140421115101j:plain
私の部屋とは別の部屋。
机の足から少し見えてる黒いのがiPodです。

何でこんなところに…
しかも隠すように置かれてるし。

大体枕元ですでに充電していたのに、何で別の場所で充電してんの。

意味わかりません。
意識失うってこわい。


まあでも無事見つかったんでウォーキングが出来ます。

今日雨でウォーキングできないですけど、病院に行かなきゃいけないのでその道中にiPod使います。

雨で自転車使えないから30分歩くんでウォーキングの代わりになるから、ヘルシアウォーター飲んでMBT履いて脂肪燃やしてきます。