進撃のニート

こんにちは。

昨日はカラオケフリータイム行ったり夜中まではしゃいでいました。

歌広場が半額デーだったので友達誘って行ってきました。
半額ってすばらしい!

B'zと稲葉さんのソロを歌いまくりましたよ。

私は立って歌う派なので机をずらしてマイステージ作りました。
立たないと声が出ないんですよね。下手くそだから。

マイステージで一人でノリノリでした。
友達はお行儀よく座って歌ってましたが。
温度差なんて気にしません。

かなり汗かいて腹筋も使いましたがドリンクバーでココアばかり飲んでいたのでカロリー的にはプラマイゼロです。
むしろプラスかも。

ヘルシアウォーターがドリンクバーにあったら最高なのにと思いました。

カラオケのあとはポポラマーマというパスタ屋でご飯食べながら語り合いました。


帰り道に本屋兼レンタル屋があるのですが、そこの返却ボックスの上にラジカセが置いてあるのです。
新商品の関連音楽を流しているんですよね。

ですが昨日は雨。
ラジカセは撤去されてると思ったら…
レジ袋でくるまれてました。
なんて雑な雨対策なんだ。




今日は昨日の疲れで夕方まで寝てました。

何とかやる気を出してバイトの面接のアポとりしました。

アポが取れたので履歴書書こうと思い、就活セット(履歴書や職務経歴のサンプルや証明写真をまとめたもの)を漁ってたら、一昨年撮った証明写真を発見しました。


f:id:Akasi:20140423200619j:plain
お目汚し失礼します。

これを見た瞬間、あるキャラクターのコスプレに見えました。


進撃の巨人のエレンです。


ごめんなさい。ブサイクなのにごめんなさい。

髪型とジャケットがそれっぽいなと思ったので。

顔は見ないでください。
雰囲気だけで感じてください。


友達に見せたら「ネックレスが鍵なら完璧だね!」と言ってもらえました。
優しい子だと思いました。


ちなみにこの頃は今より10㎏近く痩せてました。
それでも肥満体型なのに…今は超絶肥満体型です。

ホント痩せなきゃ体にも悪いです。

明日は体調が良かったらヘルシアウォーター片手にウォーキングに励みたいです。