ニートが日雇い派遣した結果

こんにちは。

昨日、4月に応募した仕事全ての不採用通知がいっぺんに来てかなりへこみました。

そのせいか不安感が強く、頓服を飲んだのですが効かず、もう2回分の頓服を追加したらやっと落ち着きました。

でも全く眠れないと言う…

なので久々に日記でも。





4月の26・27日に、日雇い派遣の夜勤をしてきました。

何せ全財産が1500円という状況だったもので…

本当は日勤希望でしたが、どうしてもお金が必要だったので夜勤も可にしたら夜勤になりました。


仕事の内容は、某アパレルブランド通信販売のピッキングや梱包作業。

他の現場で経験したことのある業務なのでサクサクこなせました。


ただ、初日は就業前に水分補給を忘れてしまい、そのままピッキング作業をしたので死にそうになりました。
休憩時間になったら水分1.5リットルイッキ飲みしましたよ。

この教訓により、2日目は就業前に水分補給し、水分2リットル持参して事なきを得ました。


休憩明けはピッキングから梱包作業へ。
この流れは2日間同じでした。

レールの上にピッキング済みの商品の入ったコンテナがあり、それをとって作業台で梱包し送り状を貼るという作業でした。

最初は適切な大きさのダンボールが選べなくて、ムダにでかいダンボールに積めてましたが、慣れてきたらジャストサイズのダンボールを選べるようになり、それがまた快感でした。


ちなみに私は夜勤と言うものが初めてだったのですが、全く眠くなりませんでした。

何故かというと、コーヒーを飲んだからです。
私はコーヒーを飲むと一切眠れなくなっちゃうんですよね。

しかも1日目の前日は16時間も寝たのでへっちゃらでした。
2日目は1.5時間しか寝ないで行きましたけど。


眠気は何とかなったんですが、1日目に生理が来てしまったようで生理痛との戦いでした。
駅まで徒歩で行ったので帰りは死にそうになりながら、いつもの半分のペースで歩いて帰りました。

2日目は薬のお陰で生理痛はなかったです。
てか、出血がおさまってきてたので、多分不正出血です。



それよりも悲惨な出来事がありました…

汗だくになって蒸れたのと、歩き回ったせいで、脱肛が炎症起こして3~4倍に腫れ上がってしまいました。
歩くのすら痛いのです。

もう6日くらい経ちますがまだ腫れています。

今は痛みはだいぶ引きましたが、派遣終了後は寝ても覚めても痛くて、この悲しみを兄にしつこく話続けました。
そうしたら兄に「脱肛」と呼ばれるようになりました。


腫れが引かないので病院行こうかと思うのですが、最悪手術ですよこれ…
今回稼いだお金全部飛ぶどころか、下手したらマイナスです。

働きに行って、稼ぎ以上の医療費かかるとか何なんですか!
呪いですか?…嫌な呪いだなぁ。


仕事決まるまで日雇いしようと思ってましたが、脱肛が悪化するのが怖いのでできません…

ああ!なんという災難!


皆さん、脱肛は甘く見ちゃダメですよ!